2004年10月06日

発見!「ユウキロックの毒針日記」

ハリガネロック松口さんのブログがなんとSeesaaに開設されてるのを発見!いつの間に?なんでlivedoorなどでなくSeesaa?

オンエアバトル等でハリガネロックを見かけると、高校の頃を思い出すねん。
すんげ〜!BEST10にハマってた頃。ネタ指向の番組の全盛期。
あの頃のお笑い番組、ホンマにおもろかった〜。ユニットコントめちゃ楽しそうやった。

そのうち風潮が企画で笑わす指向に変わってきて、おもろなくなった。
オンエアバトルも東京の芸人さんばっかりやから、あんまり笑えないし。

なんか今売れてる芸人さんって、個性がないなあと思うねん。
いっぱい賞取ってるコンビも、他のコンビとしゃべりのどこが違うのん?って感じ。
その点、松口さんの弾丸トークは、群を抜いていると思うわけですよ。引きつけられるもん!

昔ケンコバとコンビ組んではったなあ。
何の収録でフランス行ってはるのか知らんけど、東京でも頑張って欲しいなあ。
こっそりトラバ送ってみよっと。ドキドキ
続きを読む
posted by いね at 23:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

マツケンサンバII


マツケン?ほう、松平健のことですか。

え、松平健って、暴れん坊将軍とか、時代劇の人ちゃうん?
時代劇スターが、舞台で歌ったりするんや。ふーん。
サンバなんて踊ったりするんや。へー。おもろいやん。

…って、この格好でかい!なんじゃこりゃあ!
しかも、マツケンサンバ「II」って、「I」もあるんかい!!
しかも、マンボもあるんかい!!!

すいません。うちにはこれ、ネタにしか見えません。
ちゅーか、ネタじゃなかったら、何なんやーexclamation×2

mojo_samba
* 叫ぶmojo *


posted by いね at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

