2004年10月06日

発見!「ユウキロックの毒針日記」

ハリガネロック松口さんのブログがなんとSeesaaに開設されてるのを発見!いつの間に?なんでlivedoorなどでなくSeesaa?

オンエアバトル等でハリガネロックを見かけると、高校の頃を思い出すねん。
すんげ〜!BEST10にハマってた頃。ネタ指向の番組の全盛期。
あの頃のお笑い番組、ホンマにおもろかった〜。ユニットコントめちゃ楽しそうやった。

そのうち風潮が企画で笑わす指向に変わってきて、おもろなくなった。
オンエアバトルも東京の芸人さんばっかりやから、あんまり笑えないし。

なんか今売れてる芸人さんって、個性がないなあと思うねん。
いっぱい賞取ってるコンビも、他のコンビとしゃべりのどこが違うのん?って感じ。
その点、松口さんの弾丸トークは、群を抜いていると思うわけですよ。引きつけられるもん!

昔ケンコバとコンビ組んではったなあ。
何の収録でフランス行ってはるのか知らんけど、東京でも頑張って欲しいなあ。
こっそりトラバ送ってみよっと。ドキドキ

大上さん携帯ばっかり触ってはるらしいけど、そういや昔NGK前で見かけたときも、座り込んで携帯いじってはったような気が…
いや、あれは久馬さんやったかな?
【関連する記事】
posted by いね at 23:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうもじょは、東京へネタ開設しないです。
きょうは、もじょで発見したかった。
東京にもじょは東京でオンエアを指向♪
Posted by BlogPetの「もじょ」 at 2005年02月16日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/753460

この記事へのトラックバック

ユウキロック(ハリガネロック)のブログ開始
Excerpt: 夫婦揃ってもっとも好きな漫才コンビ、ハリガネロックのユウキロックさんがホームページ「毒針日記」をWeblogへと移行するというハナシを他の方のEntryで拝読していたのですが、ついに再開されたそうです..
Weblog: N@N
Tracked: 2004-10-07 21:49
×

