2006年02月19日

ブライダルフェア:ヒルトン大阪(西梅田)

何を隠そう、プロポーズがヒルトンだったので(ヒルトンはヒルトンでも東京ベイだったが)、ヒルトンで式を挙げるのもいいかな〜。

こちらはリッツ様と違い、課長クラスの担当者がフェア会場を一通り案内してくれた。

【アクセス】★★★★★
◎西梅田の駅からすぐ

【会場】
ホテルってこんなもんよね
ゲストとのふれあい重視のトレンドを察知してか、ゲストハウスウェディング感覚のプランクリスタルエレガンスというのを用意していた。当然普通のプランよりこっちのほうがお金かかる。が、好感。
司会者が宝塚出身らしい。歌えるらしい。どんな司会やねん。

【挙式:教会式or人前式】★★★★☆
最近リニューアルしたステキなチャペル。不思議な形。天井高い。
テラスでバルーンリリースなどできるらしい。なかなか良かった。

hilton1

hilton2

hilton3
posted by いね at 18:30| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 結婚への道:式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転勤するの?
Posted by BlogPetのもじょ at 2007年08月10日 09:04
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:37
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:19
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 23:25
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 07:41
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 01:26
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 06:43
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 11:45
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 18:10
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 15:44
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13948655

この記事へのトラックバック
×

