2006年02月19日

ブライダルフェア:リッツカールトン大阪(西梅田)

やっぱり一度は行ってみないとだめでしょう!
初リッツ。入った途端その重厚さにビビる。何もかもがラグジュアリー…ぴかぴか(新しい)

ゼクシィなびで予約して行ったので、とりあえず商談スペースに連れて行かれたが、すぐ冷やかしとばれたのか、簡単に説明を受けただけですぐにほったらかされた。

ショーがすごい。ファッションショーのようだ。なぜ曲がライオンキング?トレードマークがライオンだから?

披露宴のビデオはカメラ2台で撮るらしい。テレビ番組か?
SOLAもそうだったが、式場の中にカメラが設置されており、カメラマンがうろちょろするのを気にすることなく厳粛な式を挙げられるそうな。へー。


内装が大げさすぎで、スタイリッシュ好きな我々とはちょっと違う感じでした。


ritz1
なんじゃこのケーキは!

ritz2
意外とこじんまりしたチャペル

ritz3
ガーデン、狭っ!都会の喧騒うるさすぎ!
posted by いね at 18:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚への道:式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

