2006年02月04日

新郎親に挨拶

母上様には一度お会いしたことがあったのだが、父上様には初の対面。

父上様は酔っぱらううと大変と聞いていたので、かなりビビっていたのだが…


おもろい!


とっても陽気なパパ上様でしたかわいい

お酒の量はものすごかったけど…
最後のほう何言うてはるかようわからんかったけど…

酔っ払うのを見越して、大事な話は先に済ませたというところが何とも計画的であります。

大事な話?なんやったっけ…
要するに、うちらにみんな任す!ということだったと思う。たぶん。


かなり上等な料理屋でお酒もいっぱい飲んだのに、全部ご馳走していただいてしまった。
しかも私と彼の二人分の交通費までいただいてしまった。
両家顔合わせは大阪でやるわけだが、どないしよ…
【関連する記事】
posted by いね at 23:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚への道:親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。