2006年01月30日

勝手に試食会:XEX WEST(西梅田)

食事がどんな感じかわからなかったので、XEX WESTのイタリアン「Salvatore Cuomo Bros」へ、バレンタインディナーを兼ねて偵察に行った。

やはり夜はムードがあって良い。
店員さんたちは皆イタリア語でコミュニケーションしている。たぶん「4番テーブル デザートお願いしまーす」なんて叫んでるんだろうが、意味が全然わからない。「ラッセーラ」ってどういう意味なんやろ?こんなセレブな空間なのに、猫ひろしが頭に浮かんできて困った。

コースメニューに値段が書いてない!おそろしい…
私は量が少なそうなナポリコース、ダンナはシェフお薦めのスペシャルコースをオーダー。
こんなメニュー

う〜む、やはりピザは美味い。感動的だ。
しかしメインディッシュに選んだ牛タンのさっぱり煮込みがさっぱりだった。付け合わせの京野菜のクセが強いよー。牛タンさっぱりしすぎで味無いよー。

披露宴はまた違った料理構成になるんだろうが、mitteのほうが美味しかったように思う。ソムリエっぽい人いたし。料理長は照れ屋さんだし。

勝手に☆付け↓
【料理】★★★☆☆
◎ピザが美味い
○ホールスタッフの料理の説明はそこそこ
○ワインセラーがあり、種類が豊富。適当に希望を伝えたら見繕って持ってきてくれた。ソムリエはいない
×パンが冷えてて固い
テラスやThe BARでデザートビュッフェもできるらしい。
料理は食材の仕入れ具合によって変えているので、披露宴10日前くらいにならないとメニューが確定しないらしい。
posted by いね at 23:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚への道:式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12666676

この記事へのトラックバック
×

