2006年01月21日

ジュエリー:エクセルコダイヤモンド(梅田)

高級。

創業者にブリリアントカットを考案した人がいて、カットの技術がすごいらしい。
ただのエクセレントでなく、トリプルエクセレントしか売ってないらしい。
原石も「ストーン」と「シェイプ」という良い石しか使わないらしい。

カットがすごいって、そんなん目で見てわかるんか?
他は同等でカットだけ「ただのエクセレント」の石と見比べたら…

全然違う!
ぴかぴか(新しい)輝きがキラキラぴかぴか(新しい)

カットが素晴らしいだけあってお値段もすばらしかった(0.34Ct+D+VVS2の石で5x万円)けど、「EXELCOのホームページを見た」と言うだけで2割引になった。どういう仕組みだそれは。
posted by いね at 22:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚への道:指輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

