2006年01月15日

試食会:フレンチ懐石FIGARO(心斎橋)

和のコース「J pru(¥12,600-)」と、45名パックプラン「Escalier」の試食。
結論:料理は美味いがサービスに不安あり(ホテルとの違いはここか…)
   フレンチ懐石で和風って中途半端。
FIGARO4
FIGARO5

夜の会場は夜景が綺麗。ただしそごう方面のみ。
大丸方面は、大丸の「大」の看板が煌々と光っており、ミナミの風情ただよう。

料理はお年寄りの口にも合うように工夫もしてあり美味しかったが、サービスが不安。
・シルバーが汚い&並べ方が適当
・料理の説明がろくに出来ない
・手がぷるぷる震えてる
・ワインの注ぎ方が変(ワイングラスごと持っていかれる)
・デザート前にパン屑の掃除に来ない
・紅茶/コーヒーの注文を取りに来るのが遅すぎてケーキに間に合ってない
・料理長が若くておどおどしている(30歳!まあこれはどうでもいいけど)

お会計も間違っていて、不安感を大いにかきたてられた試食会だった。。。
プランナーさんは可愛くて好感もてたけど。小西真奈美似。
posted by いね at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚への道:式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

