2006年02月12日

相談会&試食会:モード ディ ポンテベッキオ(西梅田)

【アクセス】★★★★☆
○西梅田駅から徒歩5分 各線梅田駅からも徒歩15分以内
◎ハイソな西梅田
△オフィスビルが林立しているので見つけにくい?

【会場】★★★★☆
◎白を基調としたオサレな内装。天井が高くて開放的。十分な広さ
◎30Fなので眺めが最高。ごちゃごちゃした大阪の街も綺麗に見える
◎テーブルコーディネートの色のセンス良し。(青もしくは白のクロス)
×チャペルが無い。式を挙げたければ宴内か外部の提携教会で
ponte1
ponte2
ponte3

【料理】★★★★☆
◎これ!という名物料理がある
◎ホールスタッフも料理の説明をきちんとしてくれる。
△なんだかミネラルウォーターが臭かった。グラスの洗浄剤?
△パンが固い
×デザートビュッフェは考案中
ponte4
↑付け合せはブロッコリーとアスパラガスをかけあわせたもの。おもしろい
posted by いね at 22:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚への道:式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

